SSブログ
初めまして。トラたんです。
トラなんて名前だけど2010年の6月に生まれた女の子です。
生まれる前からトラたんて呼ばれてたんだよ。
何でって?トラ年だからなんだっ♪

ママがお仕事の日はね、いつもおばあちゃんの家に行くの。
おばあちゃんはお料理が大好きだから、トラたんも一緒に作るんだっ。

カップケーキの巻

 みなさん こんにちは  ず~~~っとお休みしててごめんなさい

トラもおばあちゃんもちょう忙しかったんだ  
だってトラね おねえちゃんになったから 
赤ちゃん いい子いい子 しなくちゃいけないでしょ

でもね きょうはおばあちゃんが カップケーキ作ろうか っていったから
トラね やった! 作る♪  って 言ったんだ  

   DSCF4137.JPG
まず 粉をふるいま~す  おもくてたいへん!

 

       DSCF4140.JPG
ぜんぶのざいりょうを ガーっとまぜま~す  

 

              DSCF4142.JPG
カップに入れて
くるみやチョコレートをかけて 
やきま~す
  ちょっとのこってるくるみぜんぶ入れちゃお 

 

                     DSCF4146.JPG
ママが作ってくれたかぼちゃクリームぬって
キラキラもかざって

 

             DSCF4148.JPG

     でっき まっし たぁー ☆☆

              イェ~~イ!!

皆様、大変ご無沙汰致しました。 
孫とゆっくりお料理するゆとりもなく、無粋な時が過ぎ、
更新されないブログを見るたびに心が痛むのです。
お陰様で、娘は無事男の子を出産し、上の孫も私も元気でおります。

皆様に於かれましても、
深まり行く秋を存分に愛で、お健やかな日々をお過ごしくださいませ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

amane

すっかりお姉ちゃんになりましたね♪可愛いなぁ♪
ブログですから気楽に続けてくださいね
by amane (2014-10-30 23:26) 

トラたん

amaneちゃん、こんにちは。きてくれてありがと。
うん、トラたんおねえちゃんになったでしょう。もう4さいだもんね。
またきてね。

by トラたん (2014-10-31 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。